京都デリヘル情報をお探しの際は京都デリネットをご利用ください。

京都デリヘル店舗から発信される最新ニュースや出勤・割引情報からお好みの店舗が一発検索できます。

18歳未満の方のデリヘル(風俗店)のご利用は法律で固く禁止されております。したがって、18歳未満の方は、こちらより退出ください。
京都デリネットおすすめ!デリヘル(デリバリーヘルス)店舗
京都の厳選デリヘル嬢を紹介しています。
クラブ カメハメハ/-mrs-みずき

 

-mrs-みずき (29)
164.92(E).60.90

大人の色気を醸しだした ムチムチしたいやらしい身体つき、 年齢的にも性欲がまだまだ成長中な若妻 【みずきさん】のご紹介です。。。 まず、服の上からでも分かる たわわなバストは“Eカップ” そんな彼女の優

ホテルヘルス&デリバリー
クラブ カメハメハ

075-525-0337

10:00〜翌5:00

ギャルズネットワーク京都店/マユ

 

マユ (20)
160.86(D).56.83

超敏感な希少価値体質の20歳『マユちゃん』どんなに落ち込んでいる人も元気にしてくれるような明るい性格? Dカップの美乳がアピールポイント? ほどよい大きさで色形感度抜群? 乳首の色も自慢の美しさらしいですよ

素人専門
ギャルズネットワーク京都店

075-605-5824

24時間営業

デリヘル 京都 デリヘル祇園/ちさえ

 

ちさえ (37)
160.90(F).62.88

お色気ムンムンの「ちさえ」さんは、超の付くフェラチオ好き。魅力たっぷりの柔らかプルプルの唇と、ねっとり絡み付く舌でとことん咥えてきます。しかもプロポーションはグラマーで迫力満点のFカップ。揉み応えは抜

ミセス・人妻専門
デリヘル 京都 デリヘル祇園

075-644-5214

10:00〜翌5:00

デリヘル京都 あそぼうよ/ゆいな

 

ゆいな (21)
161.84(B).60.86

清楚系キター!黒髪の美少女「ゆいな」ちゃん。性格も大人しくとっても可愛い純粋そうな女の子です。恥ずかしそうにする振る舞い方がとても愛らしく、一緒に居る時間はずっとキュンキュンしっぱなし!プレイでも控え

ホテルヘルス&デリバリー
デリヘル京都 あそぼうよ

075-644-7269

24時間営業中

デリバリー性域サンクチュアリ/保坂 朋美

 

保坂 朋美 (19)
155.84(D).55.83

ついに来た〜〜〜 (^∇^)アハハハハ! 新人入店!!しかも業界未経験、妹系キャスト『ともみちゃん』が入店です♪ 見た目は一見クールな感じに見えるんですが、 イチャイチャプレイが大好きなMッ娘ちゃんになっちゃうんです

高級出張専門
デリバリー性域サンクチュアリ

075-603-2503

24時間